SSブログ

新天地へ! [Dog]

先日、大河原から青森へ新しい里親になってくれるオーナー様のもとへ8歳のシェパードの女の子の送迎に行ってきました。
凛々しい顔した人懐っこい良い子です。
リードで歩く時もグイグイ引っ張ることも無く、脇についてきちんと歩けるようだし。
新しく授かった名前は”ゆず”ちゃん・・・と命名されたようで・・・まだ本人は新しい名前にピント来てないようで・・・でも何となく新しい名前が”ゆず”とわかっているかのような・・・。
DSCF5925-1.jpg
DSCF5926-1.jpg
DSCF5927-1.jpg

さて、大河原から青森 十和田まで約5時間の道のり。
DSCF5931-1.jpg
車もゲージも平気なようで。
付いたら爪切りと注射とシャンプーなんだってよ。
DSCF5933-1.jpg
いざ、出発!
途中給油以外に止まることなくまっすぐ十和田まで。

新しいオーナー様へ病院前で引き渡し。
DSCF5934-1.jpg
DSCF5935-1.jpg
病院ではまずは爪切りとフィラリア検査。
お家に帰ってからシャンプーとその後で狂犬病と予防接種のようで。
※爪切りと血液採取のお注射大丈夫だったかな?
 お家に帰ってのシャンプもどうだったのかな?
 先住者のワンちゃんともうまくやれてるかな?
ゆずちゃん!
新しい土地の十和田でお幸せに。

さて、今回もお仕事のお供にロジーが同伴でした。
DSCF5936-1.jpg
DSCF5940-1.jpg
DSCF5941-1.jpg
ロジーもお疲れ!
帰りはゆっくり寝て帰ってね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

狙ってますにらニラにら! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。