SSブログ

ルキと蘭丸 [ダックス一家]

お布団に入ってのんびりとテレビを見ながら寝る準備・・・と、あれ?
最初にルキがベッドに上がってきて枕を占拠。
自分が枕から頭をよけたところで、お尻をするすると布団にもぐりこませて、頭を枕にしっかりおいて爆睡を始めたじゃないですか。
おいおい!
と、そのあと蘭丸がお布団から這い出してルキばあちゃんにピトして寝始めたではないですか・・・。
DSCF5975-1.jpg
おいらはどこで寝ればいいんだよ!
このあと、枕の端っこを借りる形で一緒に添い寝しましたが・・・。
ここ最近朝が寒いので皆お布団の争奪戦。
皆が一緒にお布団に居るので布団の中はポカポカで良いのですがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

八戸まで・・・。いまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。