SSブログ

クッションベッド第二段 [ダックス一家]

リンゴベッドと呼ばれていたクッションベッド。
今は製造完了して販売もしてないことから、皆の大のお気に入りということでお姉さんにそれをベースに作ってもらいました。
リンゴベッドという名は、リンゴのデザインであることから来てるものなので、布のデザインが変わってヘタと葉っぱが無ければリンゴベットでなくクッションベッド。
但し、お気に入りはその包まれるような感覚とクッション性と肌触りがお気に入りなので布のデザインは何でも・・・。

先日は試作となるものでしたが、ベースとなった物は中の綿が多少誰かしらに抜かれたのでチョット綿不足。
綿を多めに詰めてもらって4つ新たに作ってもらいました。
1つは東京で3つは宮城に!

東京では皆さんで取り合いになっているようですね。
どうしても理子は入れてもらえないようで・・・。
IMG_3528-1.jpg
まんまはかたくなに入れてくれないようです。
意地悪だね。
IMG_9417.jpg
お母さんロジーはすっかり寝入っていて、理子も入りたいけど入れないのでベッドに体を押し付けて脇で寝ていたそうです。

宮城に着いたクッションベッドは・・・。
新しくこのデザインはコーヒー豆ベッド?と名前を付けてもいいかな・・・。
DSCF6089.jpg
DSCF6090.jpg
やチェックのクッションベッド。
DSCF6088.jpg
いずれ穴も開くでしょうから、また今度つくてもらいましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お漬物今日のわんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。