SSブログ

今日のわんこ [お仕事]

本日、東京から宮城へお引越しをしてきたわんこ。
送迎の依頼を受けて仙台空港へ!

名前はショウエイ君。
11歳の柴犬です。

東京に比べると宮城は寒く感じるだろうね。
そんな今日のお引越しは、東京をペットホテルで一泊して大阪経由で仙台まで。
仙台空港はものすごい霧で、ショウエイ君ののっていた飛行機までは何とか降りることが出来たようで、その後は結構厳しいとの話をしてました。
伊丹に引き返しにならなくて良かったね。

オーナーさんいわく臆病だと言ってましたが、そんなことも無く人見知りもしないようで、早くオーナーさんに会いたいという顔をして甘えっこの様です。
あとは、初めての土地ということもあって、ここは何処?これから何処へ?といった感じでした。
DSCF6092-1.jpg
そりゃ不安だよね!
ようやくオーナー様のもとに到着して安心したのか”早くここから出して”と叫んでましたが・・・。
東京ではお庭が無かったのでお家の中での生活だったそうで、初めてのお庭!
日中はお庭で、夜はお家での生活かな?
雨の日と雪の日を除いて・・・だよね。

新しい宮城の土地で楽しい生活を送ってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。