SSブログ

久しぶりのビリーブとハッピー君 [ダックス一家]

先週の日曜にビリーブとハッピー君のご飯の依頼をもらって配達がてらのお宅訪問・・・。

お邪魔するたびに写真を撮るのですがなかなかタイミングよくうまく写真が取れない。
今回もたくさん撮った内ようやくとれたものを・・・。

御馳走になったカステラが実はテーブルにあってそれを凝視するビリーブ!
DSC_0380-1.jpg
持って行った試供品のおやつを早々に頂くことに。
初めて見る物のはずがおやつだと認識が出来ているようで、もらうことを前提に待つ2人。
DSC_0381-1.jpg
ハッピー君も先月で1歳になりました。
ビリーブもライアの兄妹で11歳!
ビリーブが癌を抱えているということを聞いてびっくり。
でも今の状態は深刻な状況ではなく、癌とうまく付き合いながら元気に生活できてるようなので・・・。
※ルネと同じかな・・・。

さて、ハッピーも1歳になったということで一年半ぶりに家系図の更新。
実は・・・またラブとジェントルの間に子供が・・・来月の予定で・・・何匹入っていることやら・・・最近お腹が大きくなってきたのとおっぱいが張ってきたのと・・・。
140522時点我が家のダックス家系図.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

洗濯後・・・昨日のお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。