SSブログ

お供を連れて [ダックス一家]

昨日の午後にお供を二人連れてお母さんレオの産んだ子供(リック君)のお家へリック君のご飯をお届けに。
DSC_0355-1.jpg
先月は誰も連れて行けなかったので、今回はお母さんと同体の弟のジェントルを連れて。
お父さんにいつも甘えっこのリック君は、久々のお母さんとの対面ということもあってかその甘えっこも控えめの様でした。
DSCF6122-1.jpg
かえってレオママとジェントルの方が皆に甘えてまわってたという感じ・・・。
現在のリック君の体重は5kgに近い体重ということで弟のジェントル(昨日の病院での体重は3.25kg)と比べると結構大きいですね。
とはいっても、太っているわけでもなく・・・。
毎日のお散歩で筋肉質になったのかなと思います。
同じ位の体重の団子三兄弟のティナとかと比べると体がそんなに大きいとは思えないし。
DSCF6129-1.jpg
ジェントル君と遊んでくれないのは、男の子だからかな?
レディーが行ったら遊んだかな?
DSCF6133-1.jpg

レオは、あちこちお家の探索中!
DSCF6131-1.jpg

リック君!
また遊びに来るね。
今度はレディーを連れて行くね。
DSCF6139-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

頂き物昨日のお出かけのお供は! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。