SSブログ

6月29日のお引越し [お仕事]

先日の6月29日は盛岡から千葉までのネコちゃん8頭のお引越し!
今までの最多のお引越しになりました。

今回のお仕事のお供はもちろんいます。
ライアさん!
(ここ最近はライアがお供の事が多いかな?)
PhotoHenshu_20140629074556.jpg
ライアも特にネコだからと反応することも無く・・・人にはしっぽフリフリで反応しまくり・・。

まずは、皆さんゲージに入ってもらってと・・・。
普段からゲージに入っての生活ではないのと、いつもと違うお家の雰囲気からゲージ入れではおおわらわ!
(病院以外でゲージに入ることは無いだろうし・・・外に出たり車に乗ったりすることも無いだろうから)

みなさんようやくゲージに入って、千葉まで出発!
岩手盛岡生まれの盛岡育ちの岩手っ子!
もちろん初めての長距離移動で見知らぬ土地へ・・・。
岩手を出るまで皆さん大騒ぎ。
”どこ行くの?どこ連れて行かれるんだろう?”とでも言っているのか・・・。
不思議と岩手と宮城の県境を越えた途端に静かになりました。
諦め?鳴き疲れ?

途中の休憩ポイントで静かになった皆さんの写真撮影を。
全員は撮れませんでしたが、半分の4頭の写真が撮れました。
それぞれに・・・。
DSCF6225-1.jpg
DSCF6226-1.jpg
この子だけチョットちびったかな?
DSCF6227-1.jpg
DSCF6229-1.jpg
ただ一頭だけ平然と。
DSCF6230-1.jpg

千葉の新しい新居へ到着!
ネコちゃんにとっては初めてのお家。
到着して引き渡しの時には、大雨のものすごい雷・・・。
それに驚いたのか、ゲージを出る時もおおわらわ。

長距離の移動と見知らぬ場所ということもありストレスだったかな?だったよね。

オーナー様も引越し直前と到着早々に大変な一日でしたね。

皆新しいお家で今はすっかり落ち着いただろうか・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。