SSブログ

今日のお引越し [お仕事]

今日は、ネコのももちゃんのお引越しの日。
宮城から富山へ。
宮城のお家から空港まで車で・・・仙台空港から富山までは飛行機で(仙台→千歳→富山)・・富山空港からはお家まで車で・・・。
長旅ですね。

と・・・本当はこのような予定だったのですが、更なる長旅に・・・。
北海道の千歳について、富山までの飛行機は出発したらしいのですが、機体トラブルで引き返しに。
代替えも無く千歳からは更に千歳→羽田→富山と更なる長旅になったようです。

ももちゃん・・・疲れたでしょう。
富山のお家でのんびりね!(初めて過ごす場所かな?)

そんなももちゃん!
朝早くからいつもと雰囲気が違うと警戒中!
いつもだとすんなり入るゲージにもイヤイヤ!となかなかゲージに入らずオーナーさんも四苦八苦・・・。
ゲージに入ったら観念かな?
DSCF6282-1.jpg
DSCF6283-1.jpg
空港に着くと初めての場所!初めて見るものでお目めまん丸に!
DSCF6286-1.jpg
お仕事のお供のレオも御隣でネコちゃんの面倒を!
レオも騒ぐわけでなく、ちょっかい出すわけでもなくお仕事してますね。
結構皆真面目にお仕事してくれる我が家のダックス達にも関心!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。