SSブログ

まんま君のお誕生会 [ダックス一家]

昨日、1月30日はまんま君(宮城組)の誕生日。
(兄弟の東京にいるロッキー君やパークタウンにいるブルー君も同じ7歳のお誕生日でした)

東京からまんま君のためにケーキとイチゴが届きました。
美味しいそうなケーキとイチゴ!
DSCF6576-1.jpg
DSCF6577-1.jpg
皆におすそ分けをしてお誕生会開始!
もちろん私くしめもご相伴にあずかりました。
かぼちゃと人参と何が入っているのかな?
(あとで聞いたらかぼちゃとヨーグルトとパンケーキの粉(ホットケーキミックスかな?)でできているようです。
美味しいケーキ&ものすごい甘いイチゴでした。
皆さんには、晩御飯に盛り付けてスペシャルディナー!
DSCF6596.jpg
DSCF6598.jpg

ハッピバースデーまんま君♫ハッピバースデーまんま君!♪ハッピバースデーディーアまんま君[るんるん]ハッピバースデーまんま君[バースデー]
7歳のお誕生日おめでとう!

相当美味しかったのか、皆さんいつもの食事の時間の半分もかからないで速攻でお茶碗空っぽ!
良かったね!

DSCF6593-1.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

げいなう

お誕生日おめでとう(^^♪
by げいなう (2015-02-01 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。