SSブログ

今日から宮城組はフィラリアのお薬 [ダックス一家]

今日、宮城組の一部が動物病院へ・・・。
今日は、ライア一家の一部でライアとラブとハッピー君の三人で。
ハッピー君は、検査なしでお薬のみ&ただ、最近老眼のせいか細かいものが良く見えないのでハッピー君の爪切りをお願いしました。
1,2本までは切れるのですが、だんだんピントが合わなくて小さな手足の爪を切るのが難しいので病院で爪切りをお願いしました。
嫌がることも無くきちんと切らせてくれます。
偉い偉い!
ライアもラブも検査結果問題なし。

病院は、ハッピー君のオーナー様との待ち合わせを兼ねて。
久しぶりのご対面&お兄ちゃんになるライアの兄妹のビリーブとも久しぶりのご対面。
ビリーブ!良いお兄ちゃんになって面倒見てね。よろしく!

ハッピーはご対面の間、病院の約20mの距離を一所懸命人を追いかけてダッシュを数本、元気なハッピー君。
ハッピー君という名も自分の名前と認識しているようです。
さて、お家に帰ってお薬とご飯だね。
DSCF4655-1.jpg
DSCF4652-1.jpg
さて、あとは団子三兄弟とロジーとレオの検査に早く連れて行かないと・・・。
その後外出中の龍とジェントル&レディーも検査に連れて行かないとね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。