SSブログ

ラブの覗き見! [ダックス一家]

ラブとハッピーは、通常お留守番、ご飯、寝床は飼育部屋のサークルの中。
でも、おトイレ(大)の時や団子三兄弟の息子と遊びたい時(ちょっとした運動)、チョット甘えたい時サークルから顔を覗かせてアピールします。
DSCF4733.jpg
DSCF4745-1.jpg
何でサークル内のトイレで大をせずに我慢するのか不思議・・・外に出ると大量!

日に三回(朝、昼いる時はお昼に、夜食事前と食後のリラリラタイム)くらいはハッピー君とお外の居間に解放!
飼育部屋の外に通常開放するまであと半月~一ヶ月くらいかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のロジー [ダックス一家]

今日はロジーを動物病院へ!
心臓の薬一か月分とフィラリア検査へ!

いつもは、台所と廊下を使っての5本往復ダッシュで体力維持をしているのですが、今日はいつもの倍の距離の病院待合室から奥の休憩室までの距離を5本ダッシュ!
まあ元気なこと。
フィラリア検査は特に問題なし。
体重は4.15kgとベスト体重かな!
薬は先月もらった他のこのおすそ分けで6月1日から飲んでいますが!

それにしても今日の天気は不安定!
突然のどしゃ降りになったりで蒸し暑いです。
さて、帰ろうと思ったら外は猛どしゃ降り・・・ということでコーヒー一杯飲んで雨上がり待ち。
ロジーははやっ帰りたいようで・・・。
403-1.jpg
404-1.jpg
405-1.jpg
はいはい。
雨も小雨になったから帰ってご飯にしましょうね!

それにしてもロジー毛が伸びたね・・・トリミングもしないと・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。