SSブログ

東京のお家へ [ダックス一家]

金曜にロジーのトリミングが終わった後、お家に一旦帰って皆のご飯!
その後、急遽静岡までも仕事が入り、急いでお出かけ・・・。

急なことだったのでお供は・・・今日もロジーでした。
到着が2時~2時半なので、東京のお家に寄ってお風呂と仮眠と朝食でも頂いて帰りますか・・・と東京のお家のお土産に、途中那須で先日買ったヨーグルト味のクッキーでなくミルク味のクッキーを買っていざ静岡へ!
DSC_0199.jpg
無事に静岡の仕事も終わって下道をのんびりと東京の自宅へ。
初めて走る1号線、箱根の峠、相模湾、湘南海岸・・・日中だったらな!と思うような場所ばかり。
まあ仕方ないけどね。。。

さて朝早くに東京のお家に到着。
皆大歓迎してくれました。
ロジーの息子のロッキー、まんまと娘の理子もお母さんを大歓迎。
ネムネムでお疲れのロジーにとっては、いい迷惑のようでしたが。
DSC_0200-1.jpg
DSC_0227-1.jpg
DSC_0228-1.jpg
DSC_0232-1.jpg
DSC_0235-1.jpg
でも朝も早いのでさすがに(理子を除いて)おネムの時間かな?
理子だけ元気ですね。

お風呂の後は、ゆっくりお布団で仮眠!
ルネとルキが仮眠のお供に。
ゆっくりしたところで宮城までひと踏ん張り!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりの対面 [ダックス一家]

先日の金曜にロジーのトリミングにお出かけ!

ずいぶんとぼうぼうになっていたからね。

さて、トリミングに行った場所でロジーの親戚(腹違いで、産まれも数日違いのヒナタ君)とご対面。
小さいころは、犬舎で一緒に過ごしていたはずです。
DSC_0213-1.jpg
一緒にヤマト君もお茶しに来てました。
ロジーもヒナタ君ももう10歳。

ヒナタ君は覚えているのか一生懸命にロジーを追いかけています。
その好意を無視するかのようにロジーはマイペース・・・。
DSC_0208-1.jpg
なかなか兄妹で会うことないですからね。
DSC_0217-1.jpg
良いひと時になったかな?
ロジーはおとぼけの子だから、わかっていても知らんぷり・・・ロジー!ヒナタ君覚えてるのかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。