SSブログ

お仕事を終えて! [ダックス一家]

朝暗いうちからお家を出て東京までのお仕事。
途中那須で給油!
那須は2℃と朝方はまだまだ寒いです。
朝日で赤くまだ雪をかぶった山がきれいなこと。
DSC_0339.jpg
さて、首都高の朝の通勤ラッシュ渋滞にはまりながらもお仕事を終えて、東京のお家までロジーとともに!
佃→月島→築地→銀座→四谷→新宿→・・・お家へ。。。
ロジー1.jpg
ロジー2.jpg
オッ!歌舞伎座だ!
DSC_0323.jpg
※ロジーは特に無関心。
ロジー3.jpg
ロジー4.jpg
ロジー5.jpg
ロジーはめまぐるしく走る車や高速ビルに目を丸くしててんてこ舞いのようです。

もうすぐお家ですよ!
ゆっくり休みましょう。
それにしても日中の東京は暑い。
半袖で出歩けるくらい。
さすがに日が陰ると寒いけどね。

さて、晩御飯食べたら宮城に戻りますか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラブ [ダックス一家]

しょっちゅう怒られてばかりのラブですが憎めないんだよね!

ということで可愛くポーズ!
ラブ.jpg
自分でもラブの何が気に入ったのだろうか・・・。
皆可愛いんだけどね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

東京のお家で [ロジー一家]

ここずっとのことですが、お仕事のお供は当たり前のようにロジーがお供に!
仕事の依頼の電話がくると、ロジーはそそくさと勝手口の前で待機。
電話に反応してやっていることなのか条件反射のような行動です。

ということで2日続けて宇都宮そして東京へと仕事でお出かけ。
東京ついでに東京のお家へ仮眠も兼ねてロジーと寄りました。

私は三階でルネ親子のルネとレオと一眠り。
二階ではロジーが息子のロッキーとまんま、娘の理子と長座布団で親子水入らずのまったりタイム!
親子.jpg
※龍君は長旅に出ているのでただいま不在・・・それをロジーはさみしいと思っているかどうか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。