SSブログ

リンゴベッド [ダックス一家]

先日、女房のお姉さんに皆のお気に入りのリンゴベッドを作ってもらいました。
既に製造販売が終わっていて新しく欲しいと思って、ネットで探したのですがどこにもなく・・・。
ということで、少し壊されて中から綿が抜かれたものをベースにお姉さんに作ってもらいました。
リンゴベッド.jpg
いつものところ置いたら、早々にベッドの中へIN!
まずはレオちゃんがお試しの確認。
DSCF6072-1.jpg
DSCF6081-1.jpg
このあと、娘のレディーがお母さんと一緒にベッドへ。
仲良くお母さんとまったりしてました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お土産 [生活]

先日のGWに東京から帰省した女房がお土産に・・・。

今話題の表参道のククルザ http://www.kukuruza.jp/ のポップコーンをぶら下げて帰ってきました。
一時間近く並んだそうで・・・。
いつぞやのドーナッツのようですね。

とりあえず全種類を自宅用とお土産用にと。
DSC_0356.jpg
メニューはざっとこんな感じですが、こんなに種類が・・・。
ホームページでは常時10種類×3サイズ+月替わり2種類×3サイズの36種類があると書いてましたがあと2種類は何だろうか・・・。
DSC_0354.jpg
いろんな味がありましたが、食べてみて自分のお気に入りだったのは、シナモン・メープル・ソルトの三種類かな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。