SSブログ

レディー用のふりかけ完成! [ダックス一家]

先日ルキようにと鳥挽きのふりかけを作りましたが、今日はレディー用に馬肉のふりかけを作ってみました。
完成すると鳥挽きも馬肉も同じ感じですが、匂いは全く違って馬肉も美味しそう!
そのおかげで朝ごはんは完食!
DSCF6233.jpg
鳥挽きと違いは、筋というか繊維質っぽいふりかけに。
今度は、ささみと軟骨が冷凍庫にあるので、それをおやつ用とご飯のふりかけ用に作ってみましょう!
うまくできれば、これからのおやつは簡単手作りのおやつにできるでしょうから・・・。

オッ楽しみに!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

息子の様子を見に! [ダックス一家]

昨日は、ビリーブとハッピー君のお家へ!
ご飯の配達を兼ねてお邪魔してきました。
お供には、父さんのジェントルを連れて行って・・・。
DSCF6250-1.jpg
と言っていたのに・・・息子と遊ぶよりお家探索が先ですか?
DSCF6239-1.jpg
お話のお供にコーヒーとケーキを頂きながらの談話中!
ビリーブとハッピー君はそれを発見!
おやつには目が無い!
DSCF6238-1.jpg
DSCF6240-1.jpg
ハッピー君はお母さんのラブにそっくりになったね。
体のサイズと声ははお父さん似だけど・・・。
仕草とかはお母さんのラブとおばちゃんレディーに似てるかな?
この前ハッピー君の弟と妹産まれたんだけどね・・・一緒に遊びたかっただろうにね!残念だったね。

所でハッピー君は最近お留守番でいたずらがエスカレートしていると聞いたけど悪い子はダメですよ!
ハッピー君で無くバッピー君と呼ばれますよ!
今日は予防接種ということで無事に泣かずに注射できたでしょうかね!

また来月?遊びに行きますね!
今度はライアおばちゃん連れて行こうかな?
ねえ!ビリーブ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。