SSブログ

新世界! [レオの家族]

いつも同じ枠の中にいたのに、外に出たいという気持ちが今日はピークに!

先日、外に出たいと言ってた子がとうとう脱出の仕方を覚えてしまって、それを見た皆が真似を始めました。
●僕も出る!
(レオママ:あんた出れるの?)
(一番でかい子:頑張れ!お外楽しいよ!)
僕も出る!.jpg

●あたしだけ出れない。え~ん!
え~ん!あたしだけ外に出れない!.jpg

●やった!出れた!お外は楽しいな。ルンルン!
お外は楽しいな!.jpg

いやいや離乳食の食事も旺盛になって、体重の増え方もうなぎ上り。
女の子(レッド):571g
男の子(ブラックタン):551g
男の子(ブラックタン):720g
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ショック!長旅で疲れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。