SSブログ

長旅で疲れました。 [ダックス一家]

今日は、パパのお付き合いで宮城から東京への大移動!
(ルネ、ルキ、ライア、龍、ティナ、蘭丸、ラッキー、レオ一家で東京で待つロジー一家のもとへ)

レオの御子達のお父さん(そら君)のお家の群馬経由だったので、Total6時間30分かけた大移動!
東北道は工事やらで福島まで一車線が多くて(途中福島対向車線でトラック横転事故)渋滞だったりのろのろだったりで群馬まで東北道→北関東道→関越道→上越道で4時間。
その後、用事が済んで群馬から東京まで(上越道→関越道→一般道)大渋滞にはまって2時間30分。
長旅だった!

群馬に着いたら御子達は、初めての外の世界で大冒険!
一時間半も冒険してたから、疲れたろうに。眠いけど、でもまだ遊びたい!
最後は、半分眠りながらまだ歩き回ろうとしてました。
(失敗!写真に撮れば良かった!)

東京についてご飯を食べたら”ねむいねむい”!
●今日はちかれました。(東京の新しいお部屋にて)
今日はちかれたのだ.jpg
●寝びゅいでしゅ!
寝びゅいでしゅ.jpg
※また月曜日に4時間かけて宮城へ大移動!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新世界!酉の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。