SSブログ

今日も雪模様 [自然・風景]

※ただ今、画像がアップされない状況です。
→20:30現在so-netからの報告でInternet Explorer 9の記事編集画面でファイル欄の画像表示されないという不具合が発生していることが判明。(深夜のメンテンス以降発生)
よって、画像アップは一時的にi-padから登録することとしました。
暫定的にでも対応可能となってひとまず安心!

*****************************************

あ~今日は鏡開きか!

さて、お外は氷点下2度!ゴミ捨てに出ましたが寒いと感じない逆に暖かな感じもする不思議な現象。
※体の中が暖かいから?
 もしかして、寝る前に生姜ジャム+はちみつ+紅茶を飲んだからポカポカなのかな?

いつの間にか降った雪も積もってて、更にこれからまだまだ降って気温も下がっていくようです。
大和町は氷点下7度の予報みたい(12日の朝方!)・・・。
おトイレとかの水が凍りそう!
お風呂やその他は夜遅くまで使っているから凍る心配はないけど。
大和の気温等の気象情報のもとになっている観測ポイントはどこなんだろう。調べなくては!
路面もいつも以上に解けてないからやっぱり寒いんだな!
DSCF2368.jpg
DSCF2369.jpg
さて、今朝は久しぶりにおもちでも食べますか!
はなまるマーケットでバターもち作っているのを見たら久しぶりに食べたくなった!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。