SSブログ

レオのお子達のお出かけ [レオの家族]

今日はお買いもの等をしながら、Dogwoodへレオのお子達を連れてお出かけ!
いろんなワンちゃん達との出会いもある中で、ダックスの” ねねちゃん ”とお友達に。
もう一人のお姉ちゃんができたかな?
大きなラブラドールや柴、トイプードルにあってもおびえる様子もなく・・・なつっこいのかな?怖いもの知らず?

ねねちゃんのオーナー様に抱っこされて人見知りもせずに、気持ちよさそうに抱っこされて、しまいには寝てしまう寸前まで・・・。
あらあら!お嫁お婿に行っちゃいますか???

ねねちゃんオーナー様に抱っこされて”レディー”
レディー.jpg
ねねちゃんオーナー様に抱っこされて”僕”(まだ名無しです)
僕.jpg
レディーと僕のお友達&お姉ちゃんになってもらった”ねねちゃん”
※ラブに似ているかな?
ねねちゃん.jpg

お家に帰ってきてご飯。
兄妹それぞれに、お茶碗を分けても一つ一つを一緒に食べていた昨日までですが、今日は始めは一緒に食べようとしたものの、どうもそれが嫌なようで、お互いにうなりながらの食事。
途中から分けて食べさせたらおとなしく自分のお茶碗で食べ始めました。
やはり思春期というかお年頃になったのかな・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。