SSブログ

その後のルーシーちゃん [Dog]

昨日は一日、ワンちゃん、ネコちゃんの引っ越しのお手伝いのお仕事で外出!
お引越しのお仕事が完了後は、依頼されたご飯の配達。
ご飯の配達の依頼先のルーシーちゃんと2週間ぶりにあいました。
※So-Netのメンテで昨日はブログアップでできなかった・・・。

食べ盛り、伸び盛りで更に一回り大きくなってました。
可愛さは相変わらずで、無邪気にじゃれてくれるのもうれしいものです。
顔立ちも含めて、日増しに可愛くなっていきます。
※目付き等はお母さんにかな?
ルーシーちゃん1.jpg
ルーシーちゃん2.jpg

これからあと2ヵ月位で歯の生え変わりの時期になっていくから意外なもののカジカジが多くなるかな?
お気をつけて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。