SSブログ

今日も雪が降り積もる [自然・風景]

風邪もまだ完全に治りきらない状況ですが、皆のおトイレ(メッシュ付)を買いに出かけてきました。
120302_210355.jpg
メッシュ付のトイレは、お子達が最近見て無い時に限ってシートを破って遊ぶようになったので買うことにしました。
一緒に居る時は、やらないのですが(悪いとわかっていてやるんだね)留守の時に限って。
なので、シートの節約等を兼ねて。
メッシュだとシートの引っ掛かりもないので、わざわざ高いスーパーワイドを買う必要もありません。
これであれば、レギュラー(4枚使い)かワイド(2枚使い)でいけるので消耗品としても助かるかな。
まだ、鼻水と咳が治まり切らないが、関節の痛みは引きました。
午後からのお外は、雪模様。
昨日は暖かく、今日は寒く・・・寒暖の差がまたまた大きい3月。
今年は何月まで雪が降るかな・・・。
お買い物途中の那智が丘近辺と泉インター近辺で!(15:00近く)
120302_151053.jpg
120302_153134.jpg
買い物も終わり、いったん家に戻りルキを乗せて病院へ。
先日は、風邪もひどくて動けないほどでしたが、今日やっと動けるようになったのでルキを病院に。
先日応急的に縫ってもらったお腹も、再度診察してもらったらやはり2度穴をあけた場所の皮膚が壊死しかけていて、こまめに治療が必要となりました。
なのでこれからは、皮膚の様子等を見ながら2日に一度病院へ。
次回は日曜に!

あらあら、もうこんなに積もってますね(22:30)
DSCF2952.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あ~調子悪い!レオママの承認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。