SSブログ

ルキちゃん全抜糸完了 [ダックス一家]

今日、ルキは乳腺腫瘍で手術したところの残りの下部の4本の抜糸をしてきました。
※先日の上部抜糸をした痕(まだ少しかさぶたと赤みがあるけど・・・まあきれいにくっつきました)
前回抜糸したところ.jpg
今回、抜糸をしてようやくエリザベスカラーが取れると思って、
” 今日抜糸したらこのカラー取れるからもう少し我慢ね! ”
とお話ししていたのですが、抜糸したところが、
” チョットまだ赤みがあるのであと2~3日はそのままカラーをつけておいてくださいね ”
と病院から言われてきました。
その話を聞いたルキは、チョットしょげてました。
帰りの車の助手席にいても、帰ってきてからも
” 何で? うそつき・・・ ”
とばかりにカラーがとれないことをチョット残念そうにしてました。
” チェ! とれるって言ってたのにうそつき! ”
ショックのルキ.jpg
” ごめんね!
でも、きちんと治ったほうが良いでしょ!
あと2日~3日だけ我慢してね!
お願いします。 ”

ということでようやくルキちゃんは、納得してくれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。