SSブログ

久しぶりの再会 [ダックス一家]

先日は、宮城組の狂犬病の注射という話をしましたが、そこで久しぶりにライアの兄妹のビリーブとの病院での再会(夕方病院でとのお約束をして)をしました。

ライアは、今日の病院対象でなかったので、代わりと言っては何ですが・・・。

まずは、ビリーブ&オーナー様との久しぶりの再会に喜んでいたのは、自分たちでしたが・・・。
※久しぶりビリーブ!
ビリーブ1.jpg
その後は、ライアの代わりにライアの子供のラブと顔合わせ!
初顔合わせだと思いますが、お互い誰?
まずは、目を合わせず。
ビリーブおんちゃんとラブ.jpg
強引に顔を寄せて・・・。
ビリーブおんちゃんとラブ2.jpg
まあ、ラブからするとお母さんの兄妹だからというのがわかるのか、敬遠することも無くまあそれなりに!
ラブは、結構人見知り、犬見知りする子なので・・・。
” ラブ!ビリーブおんちゃんだよ! ”

その後は、ライアの孫代表でラッキー君との初顔合わせ!
最初、ビリーブは喜んでいましたが、ラッキーは犬見知り!
そこでラッキーに
” あんたのばあちゃんの兄妹でビリーブじいちゃんだよ! ”
と言い聞かせてからは、理解したかはわかりませんが仲良く!

その後も、レオのお子達のレディーとジェントルとも顔合わせをさせて、子供たちには社会勉強も兼ねて・・・。
あれ?
今日、注射してとりあえず安静にと言われていたような・・・でも大はしゃぎで走り回っている・・・。

まあ良いか!
何かあっても病院だから・・・。

とまあいい加減なこと!

でも久しぶりに元気なビイビイ(ビリーブ)に会えて良かった!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。