SSブログ

チャー君のところへ! [Dog]

今日は、久しぶりに親戚の仮設住宅にいるチャー君のところへ!

家のレディーちゃんやジェントル君とほぼ一緒の年齢です。
でも、ずいぶんと大きくなったかな!
毎月1kg増えてたんだって!今は5kgチョット!
でも、生後半年だからもうこのくらいか、もう少し体重が増えるくらいかな?

前回は、龍君を連れて行きましたが、今回は年が一番近いレディーとジェントル君を連れて行きました。
どちらとも社会勉強の意味も兼ねて・・・。

でも、お互いに初対面で興奮状態!
なかなか社会勉強になりませんでした。
でもトリミングしたりいろいろとしているうちに、だんだんと落ち着いてきたところで、お互いにかけっこしたりしながら仲良くなっていきました。
持って行ったシャークボーンのおやつをもらって!
チャー君のおしゃぶりくわえたようなお顔に!
ちゃー君.jpg
このあと、チャー君のカットを!

さて、今度はいつお邪魔できるかな?

次回は、もっと遊べる子を連れて行きましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの再会太陽の光と共に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。