SSブログ

たれ目君 [ダックス一家]

それぞれ皆さん甘えっ子ばかりですが、今日の甘えっ子2人は、蘭丸君とラッキー君です。

最近二人とも龍君の歯磨きのお耳の相手で耳がヵぴヵぴ!
特に文句を言いたいのですが、なかなか言えない次男坊の蘭丸君。
龍君のされるがままに・・・でもいい加減いやな時は私のそばに逃げてきて”嫌だから龍君に言って・・・”とお願いの目でやってきます。
龍君にそのことを告げると、今度はラッキー君のお耳へ!
でもラッキーの耳ではあまりしっくりいかないのか、戻って蘭丸君の耳が良いと龍君が言ってきます。
ダメ!と言ってあげてようやく龍君の今日の歯磨きは終了。
DSCF4023.jpg
こうやって二人をみると意外とたれ目です。
そんなお顔もかわいい二人!
仲良く!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

20日30日は5%off♬満室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。