SSブログ

20日30日は5%off♬ [生活]

今日は台風4号が通り過ぎて台風一過!
朝は風が若干強かったけど、お天気になってました。
朝方はすっかり爆睡で、台風が過ぎていったことすら気づいていなかった・・・。

今日の一日の仕事も終わって?夕方にはイオンへお買い物!
今日は安いうえに5%offの日。
ということでいろいろと品薄になってきたので、買い足しをしてきました。
5%offも大変うれしいし、87円の商品が沢山!
レタスもお魚もいろいろと安い!
家計に大助かりの今日のお買いもの!

さて、今が旬の山形の佐藤錦が安かったのでGet!
DSCF4020.jpg
今晩のお食後が楽しみ!

<食後のさくらんぼの感想>
でもいつも直接購入しているところのものより小粒で甘さも少ない。
やはりいつものところの佐藤錦が一番おいしいかな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お気に入りたれ目君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。