SSブログ

ラズベリー [自然・風景]

庭に植えていたラズベリーがすっかり実をつけて生っていました。
しばらく見て無かったら、いつのまにかたくさんなっていて、半分近くが熟し切ってました。

完熟を通り越したものを除いて、まだ食べられそうなものを少し収穫!
まだ、青い実もあるので数日は少しづつ収穫して食べられそうです。

あ~あ!失敗!
もう少し早く気付いてたらもっと収穫できたのに!

数粒だけの収穫だったので、洗ってそのまま口へポイッ!
DSCF4176.jpg
ん~!
美味しいかった。

ジャムをと思うほどの収穫をするには、まだ小さな苗からだったから来年か来々年かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。