SSブログ

とおりゃんせ! [ダックス一家]

と~りゃんせ、とおりゃんせ!
こ~こはど~この細道じゃ~♬

とお風呂に入っていたら、レオがお風呂の淵に沿って上がっていました。
広い風呂板の上に行ったらよいのに、わざわざ細い淵を通って隅っこへ・・・。
DSCF4236.jpg
DSCF4241.jpg
DSCF4243.jpg
しばらく一緒にお風呂を満喫・・・。
その後も、レオは湯けむりを一人で満喫・・・”そろそろ上がったら?”

レオちゃん言うこと聞いて、細い淵を折り返し・・・ジャポ~ン!と水しぶき・・・。
あら、湯船に落ちてしまいました。
お風呂の中で泳いでいます・・・とみている場合ではないですね。
レオもチョットビックリ?したようですが、一緒にバスタオルで水気を切って・・・。
二人でゆっくりお風呂をしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。