SSブログ

お父さんに会いに! [レオの家族]

まんま君が歯の治療をしている合間をぬって、あら伊達の道の駅で開催しているドッグショウへ!
DSC_0142.jpg
産まれて初めてのお父さんとのご対面!
ということでレディーちゃんとジェントル君と一緒にお出かけ!

お父さんのソラ君です。
DSCF4245.jpg
年取ったかな?
白髪がちらほらと。
8歳ですか・・・。
DSCF4249.jpg
いっぱいいるでしょう!
ソラ君はどこかな?
お父さんはどこだ.jpg
お父さんと一緒にサークルでご対面!とサークルで一緒に・・・?あれッ?
DSCF4252.jpg
あらあら、お子達もお父さんもどちらも無関心ですか・・・。

レディーちゃんは一応お父さんの確認ですか?
”あなたがパパ?”
DSCF4257.jpg
皆さんお父さんには無関心・・・お父さんも無関心・・・さみしいね。
DSCF4254.jpg
DSCF4261.jpg
他の子達の方が、レディーちゃんとジェントル君に興味深々!

レディーはソラ君パパとそっくりで、鳴き声も!
あまり関心内容だけど、ようやくお父さんと対面できたね!
どの子もお父さんにはあまり関心が無いようです。

ジャーね!
パパ元気でね!
あたしたちはお家に帰ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

とおりゃんせ!歯の治療終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。