SSブログ

歯の治療終了! [ダックス一家]

まんま君!
歯の治療完了!で日帰りでお家に帰ってきました。

抜いたのは、上の奥歯一本。
※人で言うと親不知みたいなところ。

そこが歯肉炎のような感じになっていていたので・・・その他は特に問題もなかったので歯石を取って終わり。
今は、麻酔明けでチョット安静状態。
元気が無いわけではないです。
(病院であった時は、うれしかったようで元気でしたが、やはり麻酔明けなので力が入らないようです。)
DSCF4263.jpg

術前の血液検査では、まんまも膵臓、肝臓に異常の結果が・・・でも食欲が無かったり、しょっちゅう吐くということも無いので、当面は様子見。
家の子達の肝機能障害の血液検査結果が多いのは何故?
でも特に何かしらの問題が出ているわけでもなし。
最初にライアが検査で引っかかってから、チョット気になる症状ではありますが・・・。
今まで引っかかったのは、ルネ、ライア、ロジー、今回初のまんま・・・。

さて、まんま君は今日一日ご飯を食べてないので、まんまを迎えに行く前に皆ご飯は終了。
まんまの水飲みの麻酔明け10時間後なので、午前2時までWait!
みんな一緒に我慢してね!
明日の朝は、フィラリアのお薬と一緒にご飯ね!
早めのご飯にしましょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。