SSブログ

リック君の里帰り最終日! [レオの家族]

今晩で、リック君の里帰りは最終日!
明日は、オーナー様のところへお帰りです。

初日は、何となく皆となじむのに時間がかかってましたが、2日目以降は皆となじんでました。
食事も初日と翌日朝は食べませんでしたが、それ以降は朝晩と食べるようになりました。
安心!
皆と久しぶりだったから緊張でもした?

今朝は、リック君と一緒にゴミ捨てお散歩に!
きちんと横について歩いてくれたし、アイコンタクトもできたし!
OK!

あれ?
よくよく見ると、リック君(手前)とジェントル君(奥)は一回り違うかな?
遠近法で特にジェントル君は小さく見えますが・・・でも横並びだと車高はリック君が結構高いけど、胴の長さは、気持ち長い程度かな。
DSCF4314.jpg
皆なじんできたところで、ジェントル君はお兄ちゃんリック君と遊ぼうと思ってお兄ちゃんに向かっていくのですが、レディーがそれを邪魔します。
レディーがジェントル君の首根っこか耳を噛んで、リック君のところへ遊びに行かないように、一生懸命引っ張ってます。
嫉妬してるのかな?
お母さんレオは、リックと一生懸命遊んでくれます。
久しぶりだからお母さんもうれしいのかね?
DSCF4316.jpg
DSCF4317.jpg
DSCF4322.jpg
さて、最後の晩なのでチョット豪勢に!
いつもの事?でもないのですが甘くて美味しい桃、ヨーグルトのデザート付ご飯に!
DSCF4330.jpg
”エッ!このご飯何?”
DSCF4331.jpg
”桃美味しいね!”
DSCF4332.jpg
リック君ご飯完食!一等賞!
今日ぐらいは、美味しいご飯で最終日〆ないとね!

おっと仕事だ!
さて夜中に帰ってくるけど、お留守番よろしく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リック君の里帰り兄弟妹で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。