SSブログ

東京到着! [ダックス一家]

宮城の深夜の大雷!
12時くらいからものすごい稲光と雷鳴・・・レオの御子のレディーは雷の鳴っているお外にくぎ付け・・・。
特に吠えることもなく、雷を静かにみてました。
何度もあちこちの避雷針に落ちたようで、ものすごい音と光でした。

その雷も通り過ぎ、1時までうとうとしながら東京へ向けての出発準備!
今回の東京行きは、ルネ、ライア、まんま、ロッキー、理子!
皆、車に乗っていざ出発!
のこりの10名は宮城組!
お留守番よろしく!

ということで2時に出発して、高速渋滞にも特に合わずに6時には東京のお家へ到着!
早々にゲージから出してもらった皆は、
ルネとまんまが一緒にクッションの上でまったり中!!
DSCF4432.jpg
ロッキーは一人クッションに乗って・・・。
DSCF4437.jpg
ライアは、まったりというより抱っこしてもらわないとまったりできないと甘えっ子!
DSCF4438.jpg
理子は、朝ごはんの準備のおこぼれが無いかのチェック中!
riko.jpg
”あら!あたち何かお手伝いすることない?”
DSCF4446 (2).jpg
”本当にお手伝いなの?”
今日は、東京組のフィラリア予防の薬をもらいに病院へ!

宮城はすでに薬はもらっているので、後は飲ませるだけ!
今晩のご飯の時かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏はやっぱりスイカ!夏バテ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。