SSブログ

夏バテ? [レオの家族]

ここしばらく、レディーとジェントルはちょっと夏バテぎみ!

いまいち食が進まないようです。
兄弟、親子、兄ちゃん姉ちゃんと遊びまわったりして元気なのですが・・・。
朝ご飯や、晩御飯を出してもいまいちすぐに手をつけません。

ご飯の茶碗の前で伏せして食べないで寝てたり、お茶碗を見てたり・・・。
DSCF4453-1.jpg
でも、他の子に取られたりするのは嫌なようで、他の子が来ると僕のですからとうなりながら、お茶碗に頭を入れて食べるふり・・・。
レディーが食べ始めてようやく、仕方ない僕も食べようかと二人ともゆっくるのペースで食べ始めます。
ついこの前まで、ラブがそんな感じ・・・。
今度は、あなた達ですか。

さて、昨日は東京から戻ってきてビックリ・・・。
お家の中が停電があったせいか、エアコンが切れていてアッチッチ!
きっと雷が落ちて停電があったんだ!
早くお家についたから、皆が溶ける前で良かった良かった・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京到着!あらまあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。