SSブログ

あらまあ! [生活]

先日、とうとうソフトバンクの携帯を普通の折りたたみの携帯からスマホへ変えてしまいました。
仕事で使っているドコモの携帯は、昨年スマホへ変えましたが、プライベートの携帯もとうとう・・・。
今までは、シャープの940SH(AQUOS SHOT)でしたが、今度は富士通の101F(Arrows A)へ。
F101.jpg
何と、今回はコップが当たったので取りに行きました。
softbankホークスお父さんストラップに続いて2度目。
今日のあたりは!.jpg
自転車当たるかな?

ということで、ついでにマックスバリューでお買いもの!
今日は、5%OFFの日だったので!
いろいろとラッキー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏バテ?枝豆好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。