SSブログ

目覚まし時計 [生活]

先日部屋のお片付けしていたら、目覚まし時計が出てきました。
今まで使っていた時計は、さんざんラッキーに壊されては直して使っていたのと、音が小さいから目覚ましの役割を果たさずなので、電池交換して入れ替えをしました。
DSCF3403-1.jpg
早々に今朝から稼働していたのでしょう。
でも、仕事で深夜から朝方まで埼玉の土呂まで出かけていたので鳴ってたかどうかは判らず。
家に帰ってから、夕方に目覚ましがけたたましく鳴り始めた途端、皆さん一斉に大騒ぎ!
初めての大きなベルの音にビックリしたんでしょうね。
龍君筆頭に、時計に向かって吠えまくり・・・。

あああああ~結構今朝は6時から大騒ぎでうるさかったんだろうな。
近所迷惑・・・。
そのうち慣れるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ファション?ご飯(コメが好き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。