SSブログ

積もったね。 [自然・風景]

昨日の深夜から降り始めた雪。
今は止んでますが、積もりましたね。
DSCF3700.jpg
寒いといっても雪が積もると何となく温かみのある寒さ・・・?どんな感じ?。。。
風が無く、肌を刺すような寒さではありません。
早々に雪かき。

明日まで雪予報だから、また積もるだろうな。
明日も雪かき・・・?
さて、雪かきも終わりお風呂でチョット暖まり・・・。
何と、お風呂から上がったらお部屋では、ロジーとティナが遊んでいるではありませんか・・・。
ロジーが自分の子供たち以外と遊んでいる何て初めてみました。
特にわんこにはあまり興味が無く、人と特に食べ物だけに興味のある子なのですが・・・。
ロジーは楽しそうだし・・・ティナも無我夢中だし・・・。
良いことだ!
DSCF3710-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一人グラタン東京組のクリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。