SSブログ

ようやく [ダックス一家]

今日の年末年始のお買いもの関係は終了かな?
大方の物は買ったから、あとは少々の食材だけ。
さて、先日壊してしまったライアのご飯茶碗も本日ようやく購入。
ライアに見せましたが、特に不満も無く問題なし。
一応中の柄も見せてあげました。
”ふ~ん”てな感じでしたが・・・。
DSCF3798.jpg
ペット用のお茶碗を買おうと思うと結構高めになってしまいうので、普通の人用のお茶碗コーナーで。
少し可愛めのお茶碗かなと思ったので即決!(ピンクと青もあったけど今まで緑を使っていたからね)
値段も248円と安かったので購入決定。
今度自分でデザインしたお茶碗でも作ってみようかな。
いつになることか分かりませんが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クッサ~予防接種と失敗! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。