SSブログ

思わぬクリスマスプレゼント [生活]

今日は、ライアのお腹ポッコリで背骨が浮いてチョット栄養失調かな?ということで病院へ。
観察内容からは、ホルモン異常によるもので副腎のクッシングの疑いあり。
あらら、症状は違うけどルネと一緒?と思ってハラハラドキドキ。
診断結果は、血液検査とエコーの結果から特に問題は無し。
※以前すい炎にかかったこともあり、その疑いもありましたが、最終的な膵臓の詳細の結果は後日。
 (本日の内容からは異常はみられませんでしたが)
もしかすると、痩せていて背骨が出ているからお腹がポッコリ目立つのかもしれない。
ということで、現在シニアのご飯を食べさせていましたが、アダルトに変更してしばらく様子見。
DSCF3828-1.jpg

さて、表題の思わぬプレゼントとは・・・。
今日の夜にチョットお買いもので寄ったところに、焼き芋屋さんが・・・。
珍しい、種子島の安納芋という幻の芋ということで売っていたようですが、買い物も終わって車に乗ろうとしたら、呼び止められてお芋の袋をよこされました。
本日、もう閉店で売れ残ったので・・・とその焼き芋を渡されました。
ラッキー!
その芋がこれ!
DSCF3825-1.jpg
DSCF3826-1.jpg
皆でおすそ分け!
食べてみたら美味しかった。
皆もものすごく美味しそうに食べていました。
特に芋好きライアは、大喜び!
DSCF3827-1.jpg
思わぬクリスマスプレゼントでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

その後朝!そして夕方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。