SSブログ

朝!そして夕方。 [ダックス一家]

今朝はとても寒い朝。
外も雪が積もって、圧雪上に車が通るとパリパリと氷を踏みつける音。
ついこの前までは、圧雪もすぐ溶けていたのですが・・・。
そんな中ですが、理子は元気!
さっきまで布団にもぐって寝ていたのに、ご飯の準備の為に台所へ行った途端に布団から飛び出して元気に動き回り・・・。
ピノコ言葉の理子ちゃんいわく・・・。
DSCF3829-1.jpg
本当にロジーはこのまま、ご飯を食べる時も毛布からはい出ることなく・・・このままの体制でご飯を。
いつもだと、しっぽをブリブリ振りながら行ったり来たりしているのに。
よほど今朝は寒かったんでしょうね。

この後、お客様のペットの送迎とすぐさま郡山までのお仕事に。
朝最初の仕事は、渋滞との戦い。
雪のせいで至る所が渋滞に。
何とか時間に間に合うようにと裏道を駆使して・・・でも立ち寄り地直前でなかなか動かぬ渋滞に・・・あと10m動けば・・・何とか数分遅れで到着。
その後もいたるところ渋滞でなかなか、目的地まで行けず、迂回に迂回を重ねてようやく目的地へ。

朝のお家は、理子をお母さんロジーと台所に置いたまま、外出・・・そして戻ってみると。
理子は、ロジーの下で・・・。
朝の寒さはなんのその。
まあ、エアコンかけて行ったからお部屋は暖かだよね!
元気な”ご飯ご飯”のロジーちゃん。
でも、理子踏んでますよ!
DSCF3831-1.jpg
DSCF3832-1.jpg
クリスマスも終わって、今年も残すところあと5日!
お家の掃除もしないと・・・ああ~年賀状もまだだし・・・う~・・・気ばかり焦りますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思わぬクリスマスプレゼント新規 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。