SSブログ

ロッキー爪切り [ダックス一家]

今日は、午後からロッキーの爪切りでお出かけしてきました。
年明けから東京組に戻るから、深爪で。
久しぶりということもあり、痛かった爪もあったようで(特に前側かな?)大騒ぎ!
全身の毛のプラッキングは、東京のお家に行ってから。
DSCF3848-1.jpg
爪切りに連れて行かれたことがわかったようで、最初は自分の後ろに隠れてトリマーさんにつかまらないように逃げまわってました。
いつものロッキーらしくないな・・・。
お家に帰ってきて、お部屋に戻したら弟のまんまと兄弟喧嘩になって初めてだろうか・・・まんまが上になって勝った模様!
珍しいこともあるもんです。
いつもは、ロッキーが勝つはずが・・・自分が置いてきぼりくらったからよっぽど悔しかったのだろうか。

さて、明日はまんまと龍君が爪切りだ!
エコにも久しぶりに会うから、ロジーと理子も連れて行かないと・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お勉強中だって!今日一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。