SSブログ

今日一日 [ダックス一家]

今日は皆が一同にそろった一日。
その中で、昨日の移動の疲れと日中も一日起きていてか、レディーは頑張って夜遅くまで起きてはいましたが、とうとうダウン・・・。
頑張って目を開けていますがネムネムです。
DSCF3853-1.jpg
とうとう、鼻をテーブルに落として寝てしまった。
DSCF3857-1.jpg
ルネばあちゃんも昨日の移動と今日の爪切りで一日起きていたせいか爆睡。
DSCF3860-1.jpg
蘭丸君は、ティナに続いてお家でプラッキング。
僕はチョットプラキングは苦手・・・でも我慢してきれいにしてもらいました。
DSCF3859-1.jpg
眠くてどうしようもない理子とジェントルですが、目の前に栗の袋があるせいかうかつに寝られずに頑張って起きています。
理子は、お耳真っ赤。
ジェントルもお目目真っ赤。
DSCF3862-1.jpg
今日は、皆それぞれに何となく疲れているのか、ネムネムのようです。
一斉にみんな久しぶりに揃ったから、いろいろと気になってかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロッキー爪切り成人式の・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。