SSブログ

リック君のお家へ [ダックス一家]

昨日は、リック君のご飯をお届に行ってきました。
ついでに、レディーも久しぶりにお兄ちゃんに会いにお供でお出かけ。
相変わらず元気で、レディーと同じように段ボール破壊が大好きな長男坊のようです。
体重は、3.9kgとレディーの1.5倍の体重。
(レディーは2.5kg)
さすが長男坊だけのことはある。
リック君はカメラ好き?なのかカメラを向けるとポーズをとってくれません。
カメラのレンズに一目散で近づいてきます。
なかなかいいショットが撮れない・・・。
ということで、カメラに近づくリック君のショットをベースに・・・。
DSCF3960-1.jpg
DSCF3961-1.jpg
DSCF3958-1.jpg
DSCF3970-1.jpg
DSCF3962-1.jpg
とそんなことを言ってたかどうか・・・。
足腰もしっかりしているようで、安心でした。
後ろ足に心配があったけど大丈夫みたいですね。
最近はお父さんに甘えっ子のようで、一緒に寝ているようです。
あらあら・・・人のことは言えませんがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は暖かい一日東京も大雪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。