SSブログ

初! [子ラブ]

もう誕生から一ヶ月経ったので、今日はワクチンを打ちに病院へ!
さて、子ラブ君(オーナー様が名前を決めてくれました・・・よって今日からHappy君に!)どうなるでしょう・・。

いつものことですが、Happy君用のゲージがまだないので、お買い物かごがゲージの代わり!
DSC_0094-1.jpg
病院です。
この前来たでしょ!
ビリーブおんちゃんにあった場所だよ。
DSC_0113-1.jpg
なんで?
今日何しに来たか知ってるの?
DSC_0128-1.jpg
まずは、体重測定と体温測定から。
初めてお尻にものを入れられてビックりしたのか痛かったのか・・・大騒ぎ!
でもこの後のお尻の綿棒は平気だったようです。
DSC_0131-1.jpg
ハハハ・・・ちびってたね。
さて、今度はもう少し痛い注射ですよ!
我慢してね!
DSC_0132-1.jpg
あら!
意外と平気だね。
お利口さんでした!
次回の注射はもう平気だね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

偶然の並び昨日は青森まで・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。