SSブログ

昨日は青森まで・・・。 [ダックス一家]

一昨日は、朝から夜まであちこちバタバタと動き回ってました。
ようやくお家でのんびりしていたところで、日付が変わる直前に青森までの仕事の依頼が・・・。

夜のお留守番だからな!
ということでいたずら坊主のラッキー君をお仕事のお供に!

いざ!出発。
ラッキー君は何故か楽しそう!
夜も遅いので、助手席で寝てくれてるのかと思ったら、お外を見たりいろいろと忙しいようです。
青森のお客様のところへ着いたらわんこの車にわんこが乗ってる・・・と・・・目的が違う内容でのお仕事でのお出かけだからそうなのかもしれないですが・・・。

とりえず、車でのお留守番中にワンワンは言ってましたが、良い子で居てくれましたね!
DSC_0192-1.jpg
さて、帰りはのんびりとお家まで。
青森は、桜はもう終わってましたね。
八重桜がかろうじて咲いてたかな?
あとは、水仙と菜の花と芝桜・・・。
弘前で桜がきれいなら、ラッキー君と散歩花見と思ったのですがね・・・。

岩手山まで来たところで、あれ?
岩手山の雪はてっぺんの雪が無くて真ん中が残ってる・・・下から徐々に雪が薄くなるのでは??
DSC_0186-1.jpg
岩手を過ぎたあたりからさすがのラッキー君も徹夜明けはきついのかお休みのようです。
DSC_0194-1.jpg
お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初!遠出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。