SSブログ

遠出 [子ラブ]

今日僕はママと沼津までお出かけしてきました。
新しい広い遊び場が楽しかったです。
と子ラブ子とHappy君が言ってました。
今はお家のサークルの中で爆睡中!

ということで、昨晩の0時に仕事の依頼で沼津までお出かけしてきました。
チョット遠出ということもあり、もうおっぱいだけでは足りないHappy君のご飯のことも考えて、ラブとHappy君を連れての外出となりました。
先日の青森と同じにさすがに4時くらいから、だんだん明るくなってきてもう5時にはライトもいらない状態!
そんな中、沼津に近づき御殿場あたりから富士山が見えるかと思ったら雲がかかってたり、かすんでいて見えない・・・。
富士山の目の前まで来てるのに・・・残念。
朝の7時に目的地に到着!
待ち合わせまでまだ2時間。
自分の仮眠と皆の朝ごはん!
仕事の目的もはたして、さあお家に戻りましょう。

助手席にシートベルトをした買い物かごをくくりつけてそこへHappy君とラブを入れてのお出かけでしたが!
何かあっても飛んでいくことも無いし安心!
でも何故かPA、SAで休憩してトイレや買い物と出かけている間に、まあラブは体のサイズから出入りは自由にできて当然かもしれませんが、Happy君まで毎回脱出していました。
更に後ろの涼しい場所へ移動して、ビニールやら洋服などをカジカジしたり、おさまりのいい場所をみつけてまったりしてたりと、自由奔放に遊んでいました。

行も帰りも足柄SAでの休憩。
ようやく富士山がみえた!でもてっぺんだけ・・・。
DSCF4586-1.jpg
ラブもHappyも車の運転中は、お利口にかごの中。
停車時は、好き勝手に車の中を散策!
楽しかったのかな?
DSCF4582-1.jpg
DSCF4589.jpg
DSCF4596-1.jpg
DSCF4599-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨日は青森まで・・・。皆の中へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。