SSブログ

皆の中へ! [子ラブ]

ハッピー君!解放!
DSCF4610.jpg
初めてのお兄ちゃんたちの中へ・・・。どうなることやら・・・。
DSCF4602-1.jpg
最初にラッキー君の元へ行ってみました。
ラッキー君は、かまわないでほしいとウ~と一喝。
ハッピー君はペタンとなってお兄ちゃんへ訴えてます。

ラッキー兄ちゃんががダメなら蘭丸兄ちゃんへ・・・。
蘭丸君は得体のしれない小さな子供が寄ってくると逃げ回っています。
あんたの弟なのにね!
とそこへ居ても立っても居られないのかティナ君とラブが様子を見に!
ラブママが長男のティナにお願いでもするようにお話しています。
DSCF4613.jpg
さすが長男。(お母さんだから言うこと聞くのかな?)
きちんと弟の面倒を見てくれてます。
さすがティナ!
DSCF4615.jpg
この後、ハッピー君はばあちゃんロジーの元へ・・・ここでもウ~と一喝され、ペタン・・・。
ロジーはすたこらさっさとどこかへ・・・。

ハッピー君は間もなく1kg!

さて、また明日お兄ちゃんたちに遊んでもらおうね!
いつものお部屋にお母さんと戻ってく下さいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遠出俵ちゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。