SSブログ

一緒にお仕事のお供に! [ダックス一家]

今日は、午後から八戸までお仕事。
帰りが遅くなりそうだったので、ラブとハッピーを連れてお出かけしました。
DSC_0177-1.jpg
DSC_0179-1.jpg
もうハッピーは乳離れをしたようで、ラブのおっぱいの張りも無くなって普通の状態に戻ったようです。
来週のハッピーの二回目の予防接種の時にラブも狂犬病の注射だね!
それにしても、夕方のご飯の時にハッピーの食欲には驚きました。
今朝までは、すりつぶしのパピー用のご飯と、そのままの粒のままのご飯とミルクをあげてましたが、夕方はそのまま粒のご飯だけにしたら、バリバリとアッという間に完食!
成長が早いというか・・・たくましい子です。

行きは、かごに入って助手席にいてもらいましたが、帰りは空っぽになった後ろの広場で一人遊びをしながらハッピーは楽しそうに帰ってきました。
眠くなれば、助手席の毛布か運転席と助手席の間のテッシュ箱の上で寝てるか、後ろの席の服にくるまって寝ているか・・・。
まあ自由に楽しんでいたようです。
どんどん行動範囲が広くなってきました。
成長が早いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラブの覗き見!残り物で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。