SSブログ

引き渡し [子ラブ]

今日は子ラブことハッピー君のオーナー様への引き渡しの日!
引渡し前にきれいにしないと・・・とトリミングに。
爪切りは何回か経験しているのですが、トリミングは初めて・・・。
DSCF5149-1.jpg
DSCF5152-1.jpg
DSCF5150-1.jpg
シャンプー後のドライヤーが初経験で大騒ぎ!
なれてもらうしかないよね。
歯磨きは、人なれをあまりしてないからそれも大騒ぎ。
自分が口に手を入れてごしごししても嫌がらないけど、初めての人はダメみたい。
これもいろんな人に触ってもらって、人なれしてもらわないとね。

さて、きれいになってオーナー様への引き渡し!
最初の抱っこは緊張気味。
DSCF5162-1.jpg
まだ顔をペロしてくれてないけど・・・少し慣れたかな?
ちょっと今までに見たことない良い顔になったかな?
DSCF5160-1.jpg

一緒に住むビリーブ君も知らんぷり・・・。
ライアの兄妹でおじちゃんになるけど、お兄ちゃんとしてよろしくね。
DSCF5166-1.jpg
そんなこと言わないでよろしく!
DSCF5169-1.jpg

ハッピー君にオーナー様から新しく首輪とタグのプレゼント!
初めての首輪だけどまんざらでもないようです。
DSCF5170-1.jpg
良かったね!

じゃあね!
ハッピー君!幸せに。
DSCF5180-1.jpg
そんな顔しないで!
たまにはあえるんだから!
元気でね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ビリパパ

昨日はお忙しいところありがとうございます。
我が家に幸せを運んでくれるカワイイコ。大切に育てます!
トイレはシーツで上手にできました。
今朝は散歩デビューして、ビリーブ兄ちゃんに一生懸命ついて歩けましたよ。
なんて幸せな日々(*^▽^*)
また連絡しますね。
by ビリパパ (2013-08-14 08:21) 

RUNERUKIRAIA

それはそれは一安心!
お知らせありがとうございます。
あとはラッキー伝授のハカイダーが顔を出さなければ・・・。
それにしても2回ばかりのお試しリードでのチョイ訓練で散歩ができたなんて・・・すごい。
ビリーブがしっかり兄ちゃんになったのと、ビリパパのリードが上手だったのですね。
by RUNERUKIRAIA (2013-08-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょいと遠出!ラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。