SSブログ

効き目があったのかな? [ダックス一家]

ここ半年以上になりますが、皆に毎朝の朝食にと脂肪0のヨーグルトをあげてます。
ヨーグルトベースのドッグフードが朝食!の日課です。
DSCF6110.jpg
以前テレビでヨーグルトで歯磨きすると、口の中の菌(悪玉)がほぼなくなるという内容のことをやってましたが、ここ最近の皆の口臭を確認する限りは、歯周病菌の匂いは全くすることが無くなったような気がします。
※歯垢は歯磨きしないと落ちませんが・・・。

毎日のヨーグルトは、お口にもお腹にもどちらも良いのでしょうかね!

ちなみに、皆ヨーグルトが大好きだから歯磨きもヨーグルトでも良いのかな?とも思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。