SSブログ

5歳! [ダックス一家]

先日の2月9日は龍君の誕生日!
5歳になりました。

先日のまんま君の誕生日に続いて今度は龍君!
東京の理子ちゃんも東京でお誕生会をしてもらったようです。
龍君はロジーちゃんの2回目の子供で4人兄弟!
朝霞に嫁いだロクスケ君、パークタウンに嫁いだエコちゃんも皆元気そうでそれぞれ元気に5歳を迎えたようです。

さてその東京から、またまたケーキが届きました。
今回のケーキは、サツマイモとヨーグルトのケーキ!
先日美味しいイチゴももらったのでそれをトッピングしてお誕生会開始!
DSCF6617.jpg
DSCF6619.jpg
ハッピーバースデー龍君♪・・・。
DSCF6622-1.jpg
今回も龍君含めて皆さん速攻で食べました。
サツマイモが入っているからなおさら美味しかったかな?
DSCF6635-1.jpg
龍君のうれしそうです。

さて、まだまだ誕生日ラッシュ!
今月はだんご三兄弟のお誕生日も控えてます。
ティナ!蘭丸!ラッキー!それぞれ楽しみにしているようです。
DSCF6630-1.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。